2008年11月28日金曜日

Indian quality Part 6

ジュニチです。

ええ、ぼちぼちマウスの電池が無くなりそうです。

日本でもそうですが値段ってピンキリですね。

しかし、一本につき Rs40 ~Rs399 の幅ってなんだ????

明らかに Rs40 のって一時間持たないんちゃう??
逆に機械が壊れそうな勢いだな、インド電池。

昔のナショナル風味です♪

で、売り場に何故かハサミを発見!!


販売経験ありのジュニチ的にはダメです。

売り場にハサミの放置かっ!危ねぇななんて思っておりましたが、
やっぱり仕様が異なっておりました・・・


ええ、一本ずつお買い求めの方は自身でカットしてレジまでお持ち下さい!

あぁ、流石ッス。


出光



こっちに来て日本語の看板?ってお珍しいです。

恐らくバイク屋かなんかだと思う。


今週はずっと天気が悪くて洗濯物が乾きません。

何方か「部屋干し トップ」送って♪
もちろん、液体の方でお願いします!!

今日帰っていった亜由美ちゃん、直前のトラブル大丈夫だったかな?
やっぱ、我々の大家って厄介系?なの??

お疲れ様でした!

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: