2008年11月27日木曜日

super scooper♪

ジュニチです。

先週からお疲れな感じです。

毎日練習ってスタイルがなかったから?
食べ物?油と砂糖アタック??
旅の疲れ?
インドの子供の「Give me your country coin!!」の群れ?

などと理由は色々ありそうですが、それもまた受け入れる事が重要かな。

水曜はは練習をお休みしました。

何故か脇腹が痛くて身体を支えられない状態で。
ジャンプスルー、ジャンプバックが出来ないんだよね。

木曜がムーンデーで休みだし。

サラサーティーに言ったら温めろと。

前日もIYCのかおり先生が呼吸がまず重要!と。
めちゃめちゃ丁寧に教えてくれた!!

こっちは恐らく9割以上の日本人は「先生」かと思われる。
そんなマイソールにおります。恐れ入ります。


色々教えてくれるし色んな考え方があるから良い環境♪
有難い。

って事で、お休みなんでアイスクリームでしょ?

日本の友人からDBCはお止めなさい!
と助
言を頂きましたので今日は別物!

Super Scooper

アイスクリームが4玉(選択は自由)

今回はピスタチオ、ブルーベリー、チョコレート、ドライナッツ系の4玉
店長がチョコとイチゴは合わない!と言うがその辺はインドの考えかたでしょ?
イチゴとチョコって組み合わせ最高なのに!!

クリーム
フルーツサラダ(少々)

イチゴ ゼリー(アメリカのJello風味)

素敵でしょ? 疲れにはSweetsです!!

      

Rs11 5



Love Always ジュニチ

2 件のコメント:

Kedamono さんのコメント...

違うものでカロリー取った方が良いのではないでしょうか :)

ジュニチ さんのコメント...

僕も、そう思う。
けど止められないの。

だって違うものってカレーしかないもん。

そろそろ自炊かな???