2009年4月1日水曜日

Flea market


週末はフリマでした♪

この時期って品数少ないし花粉だから本当は参加しない予定だったんだよね~。

かつ、世界フィギュアスケート選手権女子フリーの日で、J Sports で朝の7時半からの Live を6時間余り観戦するつもりがウッカリ忘れてて参加表明を!

今回はいつもの新聞社の主催ではなく代々木やら人気の主催者のフリマで客層がいつもと違って中々いい感じでした。

って、品数押さえてしまったので勿体なかったかな・・・

やる気無かった割には壱万円は確保いたしました!!


帰宅後は寿司に麦酒でスケート観戦♪


民放での観戦になってしまった。

以前よりはマシになったのか?ポエム アナウンサー



Love Always ジュニチ

0 件のコメント: