2009年3月30日月曜日

Trial


残念でした、真央ちゃん。

シニア参戦後初の落ち・・・・

台落ちは無いなぁと予想はしていたのですが。

メンタルの問題でしょうね、ヤグディンもタラソワおばちゃんの時に別でメンタルの専門家を雇っていたみたい、お金あるんだから真央ちゃんも雇ったら?ってな感じです。

五輪で輝けますように♪


安藤さん、素晴らしかったね。

第3グループ辺りからだと、ノーミスは彼女だけじゃないか?

スタオベもガッチリ貰っていたし、一時はこのまま消えてしまうのではないかと思いましたが頑張りました!

最終的に女子の3枠確保は日本だけかな??

スグリンも含めて入賞内に3名入る日本の層の厚さを実感♪


3年振りの世界選手権お疲れさまでした。

来年はもう少し村主色の濃いプログラムを期待します♪







金さんのメンタルの強さに完敗です。


SP女王です!

例の妨害発言がなければ・・・・心からおめでうですけど。

でも点数出し過ぎ。ちょっと変な採点じゃないか?

後味の悪い優勝でした。

Love Always ジュニチ

1 件のコメント:

PEN YOGA さんのコメント...

みれなかったんですよーーー。
ですが、残念でした。
今回の、キム・ヨナ発言あたりから余計にメンタル面でやられたのでしょうか・・・。
このまま、前のミキティみたいにならずに、乗り越えて欲しいですねぇ。
やっぱ、私もヨガやっているせいか、フィギアは唯一みるスポーツです。
サッカー、野球は、どんなに国民が熱狂していても観ません。非国民ですみません。