2009年3月28日土曜日

He is like a Plushenko !!

日本男子、五輪3枠確保おめでとう

ギリギリでひやっとしましたが・・・・

小塚くんのプレッシャーっぷりが伝わってきたよTV前まで。

とにかく良かった!

織田君は説教ですな、これで何回目?同じミス・・・・


やっと終了、5時間録画は長いぜ。

全部はさすがに観れないので飛ばしつつ。

この飛ばしつつが昨日はいけませんでした。


Denis TEN 見逃していた・・・・涙

なんと15歳



彼はソチ五輪に大いに期待しちゃいます。

このまま成長してもビールマンを維持してもらいたいよ!!!

プルシェンコのデビューを思い出します。

やはり大物選手は15歳で既に光っている感じ?

クワン、プルシェンコ、本田くん、真央ちゃんも世界デビューは15歳前後だった記憶です。

今回のナンバー1でした!!

SP 17位 FS 6位 総合 8位の素晴らしいデビューでした!!


もう一点、ライサチェック!( Evan LYSACEK ) おめでとう♪

地元開催で頑張った頑張った!

フランク・キャロルにとっては久し振りの世界チャンピオンじゃないか?

ちなみにこの二人のプログラムはタチアナ・タラソワ(真央ちゃんのコーチ)



んん、これで二期連続で4回転飛ばない世界チャンピオンか・・・・

最後に痛恨のミスを犯したジュベは号泣だろうな~。

やっぱ最終滑走ってキツイな。

来年は高橋くんも戻るしプルシェンコも復帰予定?だし、4回転の行方はどうなる事やら。

明日(今日)はいよいよ女子、恐らく結果はもうでているはず!

ワクワク感を楽しむ為、放送まで online results は開けません!笑

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: