2009年3月25日水曜日

KAVAGUTI


いよいよ始まってます、世界選手権。

スゲーよ、川口悠子 アレクサンドル・スミルノフ組!!

SP終了してSBで2位との事、やはりペア大国ロシアが初めて外国人の国籍を認めただけありますなぁ~!!

なんと名前も「KAWAGUCHI」→「KAVAGUTI」に変わっているようです。

フリーで割りと崩れる事が多いからプレッシャーに負けずにベストの演技をしてください♪

結果はコチラ

男子はSPを前に4回転論争勃発らしい。

今の採点システムだとね・・・難しいところです。

個人的には男子は4回転を組んだプログラムは観たい!!けど。

チャンがジュベに反論した模様、若さって強いぜっ!








訃報



東京五輪を制した遠藤幸雄さんがお亡くなりになったみたい。

あの人の辛口解説好きだった・・・・

ご冥福をお祈りします。





Love Always ジュニチ

2 件のコメント:

PEN YOGA さんのコメント...

カヴァグティってなんだろう?って思ったら川口選手の事だったのですねw
ニュースで観ました。
ロシア国籍とったって凄いなーって観てました。
いよいよ、今週ですね~。
浅田真央が最近特に大人っぽくなって演技に女性らしさが出てきたのが気になります。
ところでジュニチさんは、体操やってたのでしたよね?
フィギュアスケートもやってたのですか?

ジュニチ さんのコメント...

ロシアが外国人を迎えるって初めてなんですよ!

特にペアは五輪で10連覇位しているお家芸の種目を外国選手に託そうとしているので・・・・

>フィギュアスケートもやってたのですか?

好きなだけ♪
トリノ五輪も生観戦しました!

そのかわり?野球やサッカーのルールは知りません。笑