2009年3月22日日曜日

It was early ・・・


ありゃりゃ?ちょいと早かったかな・・・・

小石川後楽園

来週がピークか?明日からまた寒くなるらしいし!!


結構ジュニチ風にフライング人口盛りだくさんでした♪


って訳?で恒例の東京マラソン。

ジュニチ家では真面目に恒例。

なぜって、あの恐るべし倍率(08年は10倍、今年は7倍?)を切り抜けてジュニチ妹が三年連続三回目の完走を目指します!!!!

この確率って宝くじ並み???

そろそろTV局から取材きてもいいはずなんやが・・・

父に「応募すれば?」って言ったら自分だけ当選して走る事になった困る!と勝手な妄想して今年も応募しませんでした。笑



何か年々付属品?がお粗末になってっている感がいたしますが。

また、完走メダル専用の額を高額で販売するのでしょうか?笑

でも買っちゃうんだよねぇ~。

そうそう、以前はゼッケンが東京メトロのフリーパス風な仕様になっていました。

※棄権すると決めたら自力でゴールの有明までメトロで行って都庁で預けた自身の荷物を引き取りにいける様な対策??でした。

今年は無。バスで送迎してくれるそうです~



今年も早朝から膝、腰のテープ貼り。

5時起き・・・・

眠い




今回の第一捕獲?場所は銀座シャネル前付近。

銀座の応援は激戦区です!

オカンがガツガツ割り込み譲って頂いて最前列へ♪

和光は一般人が入らない様に閉めてるし!(あの店もともと日曜は休みだっけか?)

では、行ってきます♪

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: