2009年3月26日木曜日

Crash ・・・


ああ、織田くん壁に激突してしまいました・・・

スケートが良く滑ってて他の要素が良かっただけに!悔しいです。

いつもどおり勝手に総評。

結果はコチラ



Brian JOUBERT

う~ん、あのトゥステップ系はどうしても、相変わらずのヤグディンの劣化にみえてしまう。

明日の最終滑走がどんな影響を与えるかだな、去年は守りに入って負けたから。

Evan LYSACEK

自国開催で頑張りました!いい内容だった!ジャンプが相変わらず低いけど。

しかし惚れぼれする手足の長さだな、ヨガだとハンド系は絶対苦手やなぁ~

Patrick CHAN

4大陸の勢いがなかった感じ。

4回転論争で審判に悪影響だった?点数押さえられた感が・・・

Tomas VERNER

久々にいい演技。(ユーロ観てないから)

4×3 決めたのに、アクセル勿体ない!!

相変わらずの「アゴ」は健在でしたね。笑

Takahiko KOZUKA

頑張ってます!やっぱスケーティング上手いねっ。

彼に「派手」さが加わればメダルももうすぐな予感。

Samuel CONTESTI

初めて観ました、結構いける。

元はフランスの選手だったとか!ヨーロッパの選手ってよく国をかえるな・・・・

Takahito MURA

初出場でこの位置は凄い!

この豪快さを維持して成長してほしいよ!


ジュニチ的注目選手

Sergei VORONOV

なんとウルマノフ(94年五輪チャンプ)がコーチだった!!

ロシア勢には本当に王国復活してほしいです。

Kevin VAN DER PERREN

あぁぁ、失敗しちゃったよ骸骨くん。

フリーは意地で 3×3×3 決めて頂きたい!!



男子は混戦ですね。織田くんラインまで優勝のチャンスあり♪



J Sports Plus で観たんだが、男子解説はゆるぅ~い感じ。笑

トップページに国内予選で負けたウィアーもでてるし。

ちょいと、田村岳斗くん!!解説って事はお金頂いているんでしょ??

もうちょいと、下調べしてから本番にのぞみませんか?

「今資料みたら・・・」って、リハで目通しとけよっ!

久しぶりに五十嵐解説で観たくなりました。

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: