2009年3月23日月曜日

Tokyo Marathon


応援に行ってまいりました、東京マラソン♪

ここは銀座の松屋前付近。

時刻は11時過ぎです。

ちょうど、同じく恒例の東国原さん通過していきました♪

オカンが声掛けたら振り返り手を振ってくれた。

本当、あの人のこの辺には天晴れです。

妹は5kmを30分位のペースで走ってましたね。

今年は携帯サイトの位置情報サービスは割とサクサク動いてていい感じ!

※初年度は最悪でした。

しかし悪天候でしたね。

雨より風が辛いよね。前半は生ぬるいし・・・・


【ジュニチ家スケジュール】

銀座4丁目で捕まえる

ランチ♪

日本橋で捕まえる

有明でお迎え♪




って事で、ランチ!

ランチビールってなんでこんなに美味いの?笑

ちょうど雨も降ってきててビールと天ぷらに舌鼓打ってたら、アレ?

すでに30km通過しとる!!!



日本橋高島屋前の予定が京橋(32km付近)に急遽変更ですわっ!

ハハハ。

今年は僕の友達もわざわざプラカード作って銀座で応援してくれてました!

ありがたいね♪

本当の友達の目的は須藤元気だったのは内緒です。




おかげ様で無事に今年も完走しました!

4時間30分位?

自己ベストだって!

メダルの写真を送ってこないので、京橋で捕まえた時の写真を!栄養ゼリーでエネルギー補給中です。残りがあと10km位の地点。

女性はピンク系が多いね。

全く同じ恰好の人に何度騙された事か。

市民マラソンで知人を探すって大変なんよ!


本日どんなもんかジムのランニングマシンで走ってみました。

42.195kmを4時間30分程度で走るとなると、時速10~12kmで・・・・

試しに10kmを1時間程度で走ってみましたが、

キツイ。無理



こりゃ、ランナー達が?フルマラソンで4時間を切るのが目標ってのがわかるな。

そうなると、猫ひろしの3時間18分って、凄いな彼。


Love Always ジュニチ

2 件のコメント:

コンチ さんのコメント...

兄さん!何を仰る!メインはジュニチシスターに決まってるじゃないですか~^^
たしかにィ~、プラカードの裏は元気くんの名前でしたけどーw

いやぁ、しかし完走おめでとう!!
3回目の余裕が、ビールですか(**)

ジュニチ さんのコメント...

応援ありがとうでした♪

去年は日本橋高島屋でランチしてたら、日本銀行元総裁の福井氏に遭遇。笑

ビールは初でしたね!