2010年3月27日土曜日

Birthday party


って訳で?ヨガ友らと誕生会を開催♪

壱名様を除いて4名が2月3月の誕生日って事で合同誕生会となりました。

恵比寿の Tsunami ハワイアンダイニング

下北沢の店舗にお邪魔した事はあったので久しぶり。

アンチョビポテト美味いッス!!!

結構久しぶりの会合でしたが皆元気でしたなぁ。


今回はお互いに 「褒めあう♪」 ってテーマでプレゼントは無しねって事でしたが用意してくれた方々・・・

ありがとうね。


でもね、花は帰りの終電間際の超満員で潰れちゃった大変でした♪


Love Always ジュニチ

0 件のコメント: