2010年3月28日日曜日

The complete conquest


男子は早朝からライブだったのに・・・

視聴率の問題ですか?フジテレビ様。

昨晩のSPで塩原実況ってのを五輪の為に忘れておりました。

相変わらずウザイ・・・

変な横文字と組み合わせて選手を応援しないで欲しいです。

で、CANADA RADIO ってのでネットのライブ放送で観戦しました。

テクノロジーの進歩ってやつですか!素敵すぎる♪

色々ありますが、とりあえず真央ちゃん、おめでとう。

心配した来年の枠も安藤さんが踏ん張って、ちゃんと3枠確保できたし!

これで、100回記念大会も日本がアベック優勝!

今年のジュニアも羽生くんと名古屋のアヤヤが制しているのでジュニアとシニアのシングルは日本が完全制覇で幕を閉じる今シーズン!

う~ん、ジュニチ的にはトリノ以前の方が面白かったかな・・・女子に限っては。

アメリカ VS ロシアに他の外国勢が絡んでくる!みたいな?

村主ファンってのを差し引いて、頑張って頑張って、銅メダルに日本人が絡む!って頃の勢力図のが観ていて面白かったかなぁ~。なんて思ったりしています。


それは別として、この不可解な採点じゃあ、他の選手がやる気なくしませんか?

ジャンプが、1コケ、1抜けの演技に130点越えるって何だ???

匿名式のジャッジに並んで選手も匿名式に変えたら面白いと思われます。
(面白いっゆうか、公平性が保てる様な)




国際スケート連盟様

「大丈夫?」

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: