2010年4月25日日曜日

Bistro SIRO


ビストロ シロ って恵比寿のフレンチベースの店に行って参りました♪

プチ同窓会?的な感じで集まりました。


あの界隈はやはりオサレですな~

雑誌 Gainer 辺りから飛び出した様な着こなしのメンズ5~6名の集団のお鞄は揃ってヴィトンのダミエ♪

怖いッス。その個性・・・・??

色んな意味で人種が違う街でございます。笑



スープ・サラダ・メイン・デザート・コーヒー付きで1500円!

お魚の魚介系が強いみたい。

今、サイトを確認して気が付いたが 「本日鮮魚のロースト」 が有名だったっぽい・・・

違うの選んじゃったよ。真鯛のローストを選んだんだが終わってて食したのはスズキ。

それでも美味しゅうございました♪

店員さんも感じが良かったし、今度はディナーかな!

Love Always ジュニチ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どうも。久しぶり楽しかったです。「本日の鮮魚のロースト」が目玉とは知らず・・・。
でも、食したメニューおいしかったです。平日のランチと系列店もチェックですね。中国茶飲みすぎでお腹がぼがぼです。(笑)

ジュニチ さんのコメント...

どーもでした。
豪門もアップしておきました!
つぶやいた???