2010年4月26日月曜日

Haomen


中国茶専門店 豪門 haomen

昨日の続きです♪

ランチ後に近所の中国茶専門店へ!

ここの店長さんがやはり元同僚さん♪

この3月に開店したばかりの渋谷東店を任されて運営してます!

彼女のここを任されるまでの秘話が凄い!



ココデハカキマセンガ・・・笑

ちょいと尊敬しちゃいます、人間性なんだろうな!やるじゃん!て感じです。



中国茶は奥が深いな、何でもそうだけど特に深いと思う。

葉の種類で入れ方が違うしね~

数人で行った方が色々な種類が飲めて楽しいね。

あっ、お茶受けは食べ放題です♪ (←多分・・・)

で、今日の戦利品!

この金魚のデミタスカップはかなりイケテル!

カップの底が受け皿に埋まる仕様になってて、こんな仕様は初めて!で衝動買い。

だって、600円だもん!安っ。

エスプレッソ用に買いました。本当はお茶用だけどね。

使い方はお客様次第ってことで!


Love Always ジュニチ

0 件のコメント: