2010年5月1日土曜日

Traditional deep fried food 


何だかんだでお初の つな八 でした♪

ココって日曜のランチとかスゲー並んでるから大丈夫か?と思いつつ、連休前だからか?結構すんなり座れました。

意外と奥行きあってビックリ!(もちろん新宿総本店♪)

天ぷらが美味いのは当たり前、めちゃめちゃ美味かったのが 「お揃い」の汁♪

※お揃い=御飯、味噌汁、香の物 らしい・・・業界用語か?つな八用語か?笑

しじみ汁なんだけど、ヤツは多分、出汁のしじみと実際にお椀に出すしじみで贅沢に二度やってる感じです。

さすが老舗♪

目の前で熱々を食べれる喜びって素敵です。

焼き肉屋に負けない油臭が服に染み込むけどねっ!!


このグラスの白いのは山芋と海藻の 「お口直し♪」

意外とグビグビいけます!

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: