2008年12月10日水曜日

A good exercise


本日と明日は、シャラート氏が勉強会の為、マイソールクラスは中止。

で、サラスヮティーのレッドクラスが一軍、二軍のミックスで二部開催♪

一部は4:45~、二部は6:15~

その二部の参加だったのですが、こっちに来てからそんなに早起きって無い・・・・

※普段のマイソール クラスのトップは4:15~かな?

ビギナーなんで練習時間の開始が遅いのね。

僕は事前にストレッチが必要なので練習開始の2~3時間前には起床。

って事は4時起き。

っ辛い



結構寒いんです、朝晩は。

何とか起きてシャラへ向かう。

最近は年末が近いので生徒さんの数が減ったとはいえ、2部構成で全員を回すって。

ちなみに一回は70名近い。入れないと待合室とか更衣室。

カツカツです。

普段はカツカツ大嫌いなのですが、今日は普段一緒に練習をしないベテラン軍と交えるので
ウキウキ♪でした!!!

楽しかったなぁ。
違う充実感で満たされています。

そんな大人数の中でも、マリッジの時に愛しのサラスヮティーがアジャストに来た☆

たまたま?

俺的には、ワザワザ来てくれたと信じております♪

大好き、サラスヮティー



ってまぁ、俺は来た時に彼女に名前を聞いた不届き者ですが。笑

今考えると恐ろしいな。


今日の写真は屋台の果物屋。
フルーツサラダでRs15~20かな。

剥きたてでないと危険です。カピカピだし。笑

この国は屋台が多いですね。
軽食系とか。

लव अल्वाय्स ジュニチ

0 件のコメント: