2008年12月7日日曜日

Chicken Ramen


CHICKEN RAMEN

スーパーで物色中に「ん?日本語?」を発見♪

チキンラーメンです。
肉なので基本的にインド人は食べないのでしょう。

まぁ、全てのジャンクフードには必ずマサラ味はありますけど。

ついつい購入しちゃいました。

Rs9 (25円位)

日本でのチキンラーメンのジュニチ的な食べ方は実はそのままバリバリ食べます。
ジャンクです。

そんな食べ方を試みるも違ってました。
煮出して粉末スープのようです。



う~ん、箸がない。

このステンレス系って実は大の苦手。
ステンレスの味がしませんか???

インドはどこに行ってもそうですが。
このステンレスのカチャカチャする音も苦手です。

黒板を爪をたてるのと同じ感覚。

選択肢はないので仕方ありません。



サッポロ一番の味でした。
とき卵が欲しかったかな。
お野菜も?

ちなみにカップヌードルはRs25程度(50円ちょい)

安い定食屋だとランチが同じ値段で食べられるので微妙。

この国のこの辺の金額が未だつかめない感じです。

チョコレートは確実に高い。
カカオが手に入りずらいのか?

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: