2008年12月12日金曜日

rickshaw

ジュニチです。

二日連続のレッドクラスが無事終了。

やっぱり2日目もアジャストに来てくれました!
サラスヮティー♪

俺の事、相当好きだね☆





普段の生活の足です、rickshaw


rickshaw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%BC%AA%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC


基本料金がRs14です。

しかし、そんなんは無いに等しいです。
乗る前に事前交渉がほとんどです。

メーター使うなんて95%ない。
仮に使っていても「改造済」の為に異常に早いカウントだったりします。

○○に行く!いくら?
高いよ、ダメ。

な、交渉が繰り広げられます。
まぁ、日本円に換算すると、10円、20円の値段の攻防戦が行われるのだが・・・・

最初は解らないと相当な金額を振ってくるのでご注意?を。

交渉も疲れる時もあるしね、今日はイイヤって日と値切る日を決めております。
ちなみに茶色いシャツが制服。

着ていない人は「モグリ」のタクシーらしい。


日本の長距離トラックと同じで色々と個性を出しているのが多いね。

装飾やら、スピーカー搭載型なんかあったり。

この日はメルセデス仕様でした♪

MAYA姐さんと☆



लव अल्वाय्स ジュニチ

4 件のコメント:

コンチ さんのコメント...

やっほー^^
こんちゃんでーす!

インド大丈夫なん?
たまーーにPC開く位なんでたまーに
覗くよ~^^てか、登録しないとコメントできないのね^^;

インドの美味しいもの食べたいなー♪

身体には気をつけてね!

Unknown さんのコメント...

梅です
石屋発見したのね。
ヒマラヤ方面で採れた水晶がいいな
後はおいしそうな石だす

ジュニチ さんのコメント...

>コンチさん

>登録しないとコメントできないのね^^;

そうなん??
わざわざ、スイマセン。
はい、元気です。
インド飯、美味すぎて太りました。泣

ジュニチ さんのコメント...

>Casaさん

>ヒマラヤ方面で採れた水晶がいいな

また、厄介な・・・・
確認しておきますね!!