2008年12月14日日曜日

The first time in history


おめでとうございます♪

ようやく You Tube で観れました。

伊藤みどりさんの「トリプルアクセルを一つのプログラムで二回入れる事がどんなに大変か」の様な言葉は彼女が言うと非常に説得力があります。

真央ちゃんも素晴らしいけど、やはりトリプルアクセルは伊藤みどりのが素敵です。





安藤さん、久しぶりの4回転は良い挑戦でした。

しかし、新採点方式になって「素晴らしいパフォーマンス」ってのが少ないです。
SPとFPが揃えられる選手もいないし。

最近だと去年の世選の中野さん、男子はランビのフラメンコ。

カルガリー五輪の伊藤みどりほどの刺激が欲しいジュニチ。

लव अल्वाय्स ジュニチ

2 件のコメント:

PEN YOGA さんのコメント...

こんばんは。初めまして。アメーバブログからお邪魔しました。10日ほど前からです。
いつも、ジュニチさんのブログを楽しみに見ています。
心温まり、励まされ、笑わせていただき、そして尊敬と羨望のまなざしでみるような一面もあり、私にとって癒しのブログです。
また、遊びに来ますね。
マイソールでの生活を楽しんで下さい♪
更新楽しみにしています。

ジュニチ さんのコメント...

PEN YOGAさん

コメントありがとうございます!
明日からGOAに行ってきます。

お馬鹿ネタばかりで・・・

知人以外で初って嬉しいですね。
ありがとう♪