2008年12月19日金曜日

Have a good trip !!

明日、GOAに出発します。

GOARolfのアジャストを受けに?行って参ります。


http://www.yogabones.org/


めちゃめちゃ楽しみです♪常夏だし。

更に黒くなってやるぜっ!

今日もケーキ屋でタイ人と間違われるほど黒いけど何か?

バスで16時間の旅。

片道Rs900 です。

21日からシャラが休暇に入る為、それぞれ巣立って?行きます。

自国へ戻る人、更に南へ行く人、北へ行く人、留まる人・・・

でも皆Yogaで繋がっている。はず?笑

って訳でジュニチ Café でプチ忘年会。

でも、明日のトップは4時半からレッドなんでお酒なんてございません。

フルーツとスイーツまみれ♪

ジュニチ ミルク コーヒーは年内最後のご提供です。

でもGOA用に1kg 買ってきました先ほど。

名古屋のヨシ君の置き土産のインスタント味噌汁付きです☆

やっぱ名古屋だから赤だしだった。八丁味噌風味か??

~献立~

◇パイナップル

◇プラムケーキ

◇ナッツチョコレート

◇バナナ

◇インド菓子

◇チャパティー(具付き)


そうそう、荷物を日本から頼んでいたが結局到着せず。

重要な膝サポーターをお願いしていたのですが・・・

残念ってか危険なんで探しました。

スポーツ用品店やら探すがない。

薬局にあったよぉおおお

しかも二枚入り♪

Rs380=\800くらい

仕様がよければ日本で使えるように買ってかえろう!!

みんな、良い旅を!!!

来年あいましょう。

■ジュニチの来年の目標■


50kgになる。

で、それでもマリッジDがとどかなければ、マリッジはジュニチ的に削除する。笑

グルジがかつて、「マイソールでの一日の練習は他の場所での一か月に等しい」との言葉があるようです。

本当に強く思うよ

特にビギナーには、と凄く感じました。




Have a good Christmas & happy new year !!

लव अल्वाय्स ジュニチ

2 件のコメント:

りゅう さんのコメント...

マイソールコミュニティ楽しそうじゃーん!!
オレもそんな時間が作りたいな~。

GOA気をつけて行ってきてね!!
Hava a nice X'mas & happy new year!

PEN YOGA さんのコメント...

マリッジDを削除には、笑いましたw
私も是非、Dを削除するか脂肪を削除するかしたいです(^^)
GOAですか?初めて聞きました。行ってきたら感想聞かせて下さいね~!私も日本で自主連をします!!
ジュニチさん、お気を付けて~(^^)♪