2009年1月5日月曜日

Happy New Year♪


あけまして?何日かが過ぎておりますがおめでとうございます!

無事に?戻ってきましたGOAから。

ええ、細かいのは後日アップします。

とりあえず、年末最後の練習でマリッジCの不得手側が届きました。

自力で♪



で、そんでもって元旦の練習でマリッジDの得意側が届きました。

自力で♪



タッチだけど・・・



嬉しい2009年のスタートでした☆

今年も生き急いでいこう!

GOAのアンジェナの先のインド人まみれのビーチ上の断崖より♪

※インド人ビーチは水着の人いないのね、日焼けしたくないからっ!らしい・・・

लव अल्वाय्स ジュニチ

2 件のコメント:

PEN YOGA さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!
おかえりなさーい。

私もマリーチDが元旦の日だけ届いたんですよ~~~!!
しかし、この日を境に随分重ね着が増えてしまって届きません(T_T)
年末年始父母と飲み食いしまくったツケがきています。

ジュニチさんも日々の変化を感じながら、楽しんで下さいね。
今年も宜しくお願い致します。

ジュニチ さんのコメント...

PEN YOGAさん

おめでとうございます。
元旦に届くって嬉しいよねぇ~。

気合も入ってたり、元旦から朝日を浴びてできる環境だったので、そんなんも手伝いタッチだけど届きました!!!

僕は帰国したら飲み食いの嵐になりそうで怖い~

ジュニチ