2009年1月6日火曜日

GOA traveler's diary Part 1


とりあえず、大晦日の海岸で清め画像から?

よく考えてみたら、年末を海外で過ごしたのは久しぶり、ビーチは初♪
GOAだからアラビア海です。

しっかし、これだけ大晦日を感じないのって人生初でした。
夜になって年越しは実感したけどね。



マイソール駅から特急?新幹線?みたいな列車に揺られること2時間あまり。

バンガロールへ

金額はRs275 水とかクッキー付。

意外と定刻でビックリしました。


バンガロールから深夜バスです。

17時間の旅

八重洲のバスターミナルより大きいかも?

そのくせに発着がワカラン!!!

この写真撮影の直後に怒られる。
電車に乗る時も怒られる。

後で「地球の歩きかた」みて気がついたが、インドは公共の写真ってNGらしい。

買い物でコインが少ないからお釣りくれないくせに何だ??
写真くらい減らないだろ!!

僕はバックパッカーではないので、こんな旅はお初。

皆さん、よくやりますね。
普通に外国に来て、切符買うのだって一苦労するのに荷物もって。

基本的に振り回されるじゃない?外国って。

やっぱり、ポーター付きが良いです、僕は。

出発の時は名古屋のバンちゃんが送ってくれました。

彼は帰国して既にカレーを食した報告がきた・・・・
元気かい?写真送ります。

लव अल्वाय्स ジュニチ

0 件のコメント: