2009年1月8日木曜日

How about Christmas?


どんなクリスマスでしたか。


マイソールでは宗教?の関係か日本の電飾祭りのイルミネーションもなく、

店や家でも飾り付けなんぞ見られない状況でした。


GOAは違いました♪


ここはインドであってインドでない。


インドじゃ女性が肩を露出するのはご法度ゆえマイソールのヨギーニ達は必ずショール巻。

スカートも膝上なんてもってのほかです。

まぁ、中には例外の方もいるけどね。


GOAはリゾート地なんで関係ないです。

クリスマス音楽もガンガン鳴ってるし。

クリスマスディナー限定なんて看板もあるしねぇ。

俺も水着で買い物できるし。


楽ちん、楽ちん♪ウキウキでしたね♪


クリスマスにビーチってかなりのハイテンション!!!






なんて調子にのっていたらやっちゃいました・・・


年に一度は体調崩して3~4日寝込みます。

今年(2008年)は無かったなぁなんて思ったのがいけんかった???


GOA移動の16時間バスやインド滞在2ヵ月近くの疲れに調子に乗った日光浴が祟りました・・・・

ダウンしました。

24日、25日、26日の三日間。


過去に誕生日に過呼吸で救急車事件もあったんでクリスマス位なんてことないけど。笑


今回一緒にGOAに来たKAZUさんには申し訳なかったです。


ゴメンナサイ


ってかせっかくロルフ アジャストに来たのに最初の週を無駄にしてしまった。

マジでベットで泣きました。


そんな僕を気遣い大好きなチョコレートケーキを買ってきてくれました。




ありがとう~


こいつはインドのくせにちゃんとしたチョコレート スポンジ ケーキでした。


しっかし辛かったなぁ。

今回はゲロはなかったけど。


食欲ないのって久しぶりでした。

復帰後の朝食。


フレンチトーストにフレンチフライ


アホ?

だって食べたい物の方が精神的にいいよね?


偶然やってきた Kranti にも「お前~、もっと胃に優しい物食え!」と・・・


まぁ毎度のことなんで、大丈夫。


う~ん、長距離バスってダメなのかも。

日本だと東京~名古屋までの距離しか体験してないし。


バス酔いはしてないんだけど。


実はマイソール戻ってからも2日位調子悪くなりました。


顔は史上最大に劣化したし。


数年後にマチュピチュ行きたいんだけど無理かね?

高山病も絡んでくるし。やや不安デス。



記憶に残るクリスマスになりました!


लव अल्वाय्स ジュニチ

0 件のコメント: