2009年1月9日金曜日

Is Tokyo snowy?


Hello !!

関東は初雪らしいので、年末のGOAのビーチ写真で寒さを吹き飛ばしてください。

マイソールはぼちぼち人が増えてきました。

バリー、GOAから戻ったクランティとか世界的にも有名な先生が続々渡印しています。

グルジは回復して病院から戻ったそうです。

良かったです。

この前久しぶりにヨガジェネ閲覧していたらケン ハラクマ インタビューの好きな食べ物。

Banana



感化されてレッド バナナを購入しちゃったよ。

一本 Rs 5 です。
こっちはモンキーバナナがメインで10本でRs 15 位かな。



某大手シアトル系カフェのバナナって、1本 150円でした?
高いっつーの。

Rs 1 = ¥2.5 で計算ください。


俺の相方にとりあえず上納しておきました♪





今週は非常に良い練習ができています。

試しにマサラ摂取を止めました。
自炊しています。

簡単にお野菜を煮込んだスープにパンとかですが。

日本でも基本的に「白米」は寿司以外では食べることは少ないので、
自分の食事のペースが掴めた感じでしょうか?



少しずつ、マリッジのCも両側共に深まってきました。

本人比(ココが重要♪)



バックベンドも挑戦をはじめました。

基本的に後ろにいくのは怖くないのですよ。
未だにバック転できるから。

怖いのは「腰」

もちろん補助付きだからガンガンやってました。
気持ちいいね。

翌日・・・・

一人でやれ!の指示



いくら怖がらないっても一人はないだろぉおおお。

初日は渋ってたんですよ、サラスワティ。
プライマリーが全てできないとダメみたいな事言っていたのに。

仕方ないからウォーミングアップでバック転こなしておきました。

何か?

近くでみていた他の外人さんは目が点。笑

普通の体操選手からするとバックベンドなんてのは朝飯前。
3歳くらいからトレーニングを積んでいるから。

僕は硬かったから現役時もできなかったのですが。

大体ヨガを始める人って20歳を超えてからが多くだと思うのですが、
そこからバックベンドを行うって並大抵じゃないと思うのね。

凄いね、皆さん。

ヨガを初めて改めてズシっときたのが「継続は力なり」

日々精進いたします♪

लव अल्वाय्स ジュニチ

0 件のコメント: