2009年1月7日水曜日

Indian quality Part 9


GOA行きの列車です。

二、三日前に予約しました座席を。
チケット取るのに小一時間ほど掛る。

ちゃんと予約できているのか不安でしたが、ありました!!!

名前♪



この黒線のところね♪


電車の乗り口のドアに張り出されます。

不思議だインド。

外国で電車乗る度に不思議です。

イタリアもチケットを機械でガシャコンしないと罰金だし。

アメリカは車内で購入できたな。

日本だけかな、切符買わないとホームにたどり着けないのは。


これは、バスターミナルで。

休憩のご案内。

ちょっとした漫画喫茶っぽくない?

24時間でRs40 なのか?

安っ。

この国で漫画みないな。

下宿先の子供はハリポッターのTシャツ着てるけど。


今回の目玉品です。

最近は自炊します。
簡単なスープとかだけど。


で、フライパンを洗っている時に発見♪


SONY



スゲーよインド。

SONYのフライパンがあるっ!!!

中国?じゃ 乾電池式の wii があるって噂ですが。

http://blog.nexgate.jp/wp-content/themes/2007/12/vii.jpg

思ったほどにブルーレイが売れてないから日常生活品に参入したんだねっ!!

これ持って帰りたい・・・笑

लव अल्वाय्स ジュニチ

0 件のコメント: