2008年12月16日火曜日

Let's see again



日曜日。

マヤさんと、ショーゴさんが撤収されました。

年末ゆえシャラ自体も帰国ラッシュで空いてきています。
クランティは入れ替わりで来たけど。笑

マヤさんは何故?ビギナーの僕に声かけてくれたのか今でも謎ですが、
本当に有難かったです。

まだ右も左も不明な頃に食べたゴビマンチュリア、一生忘れません♪

基本的に若造りでは負けるつもりはないジュニチですが、
初めて「負けた」と思ったのがショーゴさん。

恐るべし45歳!!

ピヨピヨして到着したジャパンハウスで作ってくれた珈琲は一生忘れません♪

って、何で食べ物ばかりなんだろう???

僕はもう少し頑張って近づける様にして帰ります!!

荻窪に行けばいいのか?
東京で逢いましょう♪

そうそう、クランティが僕を覚えててくれました。
開口一番、

何でそんなに黒いの?



写真はMaya Special WS in Mysore @ ジュニチ邸

लव अल्वाय्स ジュニチ

0 件のコメント: