2008年12月17日水曜日

Indian quality Part 8


これは、リビング?のスイッチ達。

下段の左から、ファン、メインの電気、台所、右のコンセントを差している物のスイッチ。

上の白いのはファンの風量調節。
他は不明。。。。

覚えるのに相当な時間を費やしました。
こんな仕様が僕の部屋には6か所。

ベットに一個、リビングに二個、練習部屋に3個
※特に練習部屋のが一番謎。

なんで???

明らかに使われていない物もある。

予想するに、後から増やせるように?かと。

大体ねぇ、大家もよく解らない感じでパチパチパチパチしながらの説明。

最近よく思うのはある意味での無駄が多い国でございます。

レストランかなんかいくと20個位並んでいるのもみかれるし。
従業員知ってんのか?!!

石造りの家しかないので後に増やすって相当大変かと思うのですが。


ちなみにこれはシャワーのお湯電源。

10位で沸かして入ります。
すぐに温くなるので一度バケツにためて、全身を泡泡にしてから流す方式です♪

浴びてる途中で停電きたりするし。

昔から、自宅を離れると水回りにツキがありません。

魚座なのに・・・



今、一番したい事。

湯船に浸かりたいです・・・・

लव ジュニチ

0 件のコメント: