2009年1月14日水曜日

Dear Park


泰雄くん、お元気?

ケダモノさんがインドにラムネを送ってくれました♪

※3日で着く予定が一ヶ月掛りました。インドって・・・

何故か中途半端な手数料? Rs50 を支払いました。

でも、2/3 はステイ先の子供にあげたよ。

今日はインドの旧正月だそうです。

その割には静かです。

店もほとんどがクローズ。

町は激しいとの事。

今日はタイの Rosy がプーケットに帰っていきました。
でも三月に舞い戻るらしい。

लव अल्वाय्स ジュニチ

3 件のコメント:

PEN YOGA さんのコメント...

凄い数のラムネですねw
飲む方ですよね??
インドって甘い飲み物も多そうですが、ラムネのような飲み物はないのですか?
食文化の違いがありそうなので体調管理大変そうですが、お身体に気をつけて頑張って下さいね!!

ジュニチ さんのコメント...

食べるラムネです♪笑
子供みたいなお菓子が大好きです。

毎日のマサラは我々には刺激物ですねぇ。日本だと醤油、味噌の様に必ず使われているので!

最近は控え気味・・・

残り二週間を切りました!!

xodnd さんのコメント...

Oops...
今更コメント!
元気ですか!今会社なんであまり長く書けないことご了承してください。
早く帰ってきてください。
おいしいお酒が待ってます。
東京はめちゃ寒いので、注意ですね。
ではでは~