2009年1月13日火曜日

Indian quality Part 10


そうそう、気づいている人もいると思うが髪切りました。

年末のGOA行きまえに。

ロンゲで帰国予定だったのだが・・・・
パーマもユルユルになりウザクなって。

Rs75



約200円未満。

アーユルベータとかRs500位なのね。

それ位の予算で行ったら75って言うから 「 $ 」???って何回も聞きなおしてしまった。

恐るべしだなインド価格♪

この国にはセニングバサミが存在しない様です。

日本の美容師さんてマイハサミを其々のケースに入れて腰回りなどにぶら下げてるよね?

引出しを何か所も開けてハサミを探すんですよ・・・・

大丈夫か??

※この辺が非常に無駄な国インド。のちのちの事を考えずに今を進める国。

本気で不安になるも、Rs75だし、帰国前には伸びるであろうと開き直り。

実は坊主の予定だったんです!

身振り手振りで説明して、まぁまぁの出来具合。

スタイリングがインドでした。

何故か揃えようとするのね、全て。

ここでセニングバサミが必要ない事が解りました。

無造作ヘアとか考えられない国♪


日本からセニングバサミ持参のジュニチ。
帰宅後にシャワー室に引きこもりましたけど何か?

लव अल्वाय्स ジュニチ

0 件のコメント: