2009年1月11日日曜日

GOA traveler's diary Part 3


う~ん、こんな景色は普通のインドです。

にわとりの搬入とかも遭遇したりします。
※毛をむしり、皮を剥ぎ店頭へ

こんな画像を常に見ていたらベジタリアンになれるかと撮影するも、
別に無理してなる必要もないと、Change Mind

しかし食事は本当に苦労しています。

コントロールが難しいね。
GOA あたりから結構調整できる様になりました。

ベジも色んな種類があるみたいだし。

僕はある程度「肉」が必要という事が解りました。

パワーがでないの



血は豆で補えるっていうけど・・・

他のヨギー達も完全なベジは少ないみたい。

やり手のアメリカ人と話してたら、
Oh I Love SUSHI !! とか言ってたからベジじゃないよね?

怪しい?アメリカの寿司ってヘンチクリンな巻きずしがSUSHIだから・・・笑

完全なベジーは卵、牛乳、ヨーグルトの乳製品も摂取しないし。

一体何で濃い物を味わうのかね?

インドに来て乳製品を身体が求めています。

何でやろ?

あと緑の野菜ね。生野菜。

ああ、美味いの食いたいッス。

やはり食べたい物で頑張った方が身体にも精神的にも良いとの結論。

って訳でGOA の食事♪


ツナサンド&パニール(チーズ)サラダ


タンドリーチキン


ギュロス&グリーンサラダ


特にギュロスのレストランは最高でした。

Greece レストランでKranti に連れてってもらいました。
※滞在中は三回も行っちゃったよ。

去年ギリシャに行った時と同じ味♪

懐かしかった!!

これでRs 130=300円よ、ギュロス。

ミコノス島だと€4~5 だったのに。

インド最高ってゆうか、GOA最高。

戻りたいGOAに。

लव अल्वाय्स ジュニチ

0 件のコメント: