2010年2月16日火曜日

China was awesome


おめでとう!遂に中国ペアが五輪で優勝!!しかも金銀!

申雪/趙宏博組、勝たせたかったよぉおおおおぉ~。良かったです。

男女シングルもアジアが勢いあるし!

今日のスピードスケート男子 500m も 10位以内はアジア人が6名!


やはり技術的にはアジア人のが器用?

この組はスロゥジャンプだけでね・・・少しずつ少しずつ表現力がついてこんなに素敵になって!

遂にロシアの連覇を拒みました。

でも、川スミ組、残念でした。


滑走順も影響したかな。でも滑走順も運だし。

4回転なしで欧州選手権では世界最高点をマークしたからクリーンな滑りを目指してコーチが止めたのでしょうね。

午前中の練習ではキッチリ決めていたらしいから、直前で心のバランスが崩れた?

さきほどインタビューで言ってましたね、「自分じゃ4回転無理だからペアに転向したのもある」

跳んじゃえば良かったのにぃ~!

俺は跳んで失敗するタイプの人間なんで。

それはそれで・・・4年後のソチ五輪でのリベンジを期待しております。

よく戦ったと思います、13連覇の重圧もあっただろうし。

そうそう、先ほど知りました出身高校、同じ市立船橋なのね川口さん♪

おこがましいですが先輩から一言、骨折れそうで観ていて怖いので少しだけ体重増やしてください!

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: