2010年2月17日水曜日

Go ! Daisuke !


90点台の表示がでたとき手叩いて叫んじゃったょ!!

コンビの流れがやや止まり冷やっとしたが充分にまとめて、Good Job ♪

帝王プルシェンコと0.6差って、彼には相当なプレッシャー。

Program Components でプルを上回ったのは初めてかもね。

欧州、欧米、アジアに各一個のメダル配分のジャッジの方向性か?笑

やっぱり五輪の魔物は存在した?ベルネルは予想範囲だったけど、ジュベール・・・

アボットも初の五輪だから、心配していたがやはり・・・
(佐藤親子対決は終了!的な残念な位置だし。)

男子選手は二回目の選手が強い傾向にある中で織田、小塚、デニス・テンは頑張りました。

ジュベール、いやぁ何が起こったのだっ??

数日前にNHKで彼の4回転ジャンプに迫るドキュメントが放映されてて絶対の自信をみせていた彼。

ルッツのあんな転倒って。怖いなぁ五輪。

ウィアー、もう少し点数出てもよさげなのに!

そんな彼のコメント

――――――――――――――――――――――――――

メダル候補に挙げられていないことについて

僕はオリンピック選手で、良いアスリートだけど、
個性に邪魔されてみんなそれを忘れているんだと思う。

――――――――――――――――――――――――――

流石ッス、ジョニー姐さん♪笑



これでメダル争いが絞られてきました。

何の因果がトリノの時の女子のSP終了後の日本女子の順位と同じ今回の日本男子。

3位 高橋=荒川 4位 織田=村主 8位 小塚=安藤

高橋くんには縁起いいけど♪

4回転決めてクリーンに滑れればパッケージ的に大輔くんの勝ちだと思っております。

織田くんにはジャンプの跳び過ぎで、うっかりノーカウントがされない事を祈っております。

プルには五輪メダルコレクターになって頂く感じでお願いしたい。

02年 ソルトレイクシティー五輪 銀

06年 トリノ五輪 金

今回、銅なら全てのお色が揃うよね???







決勝で同じ笑顔をキスクラでお待ちしております。


Love Always ジュニチ

0 件のコメント: