2008年10月22日水曜日

bamboo CAFE


打ち合わせが表参道でしたので久しく行っていなかった バンブーカフェに終了後に立ち寄りました。。。。

あれっ???

何か雰囲気が違う。 ディナータイムだから??(17時過ぎに寄る)

今まではお茶時間しか寄ったことがなく、 結構二次会とか披露宴関係のお客さんもみてきていたのでね。

ディナーだと違うんだぁと思っていたが、
あまりにも???なんで店員にきいたら3年前に今のスタイルに改装したそう。 ちゃんとしたレストランになってました。

その割にはテラス席のイスとかプラスティック仕様だったりしますが・・・失礼。

そんなに長い間よってなかったっけ???
以前はもっと気軽なカフェでバイキングっぽい感じでしたが。

昔のが好きでした・・・・


bamboo

http://www.bamboo.co.jp/

0 件のコメント: