2008年10月25日土曜日

flea market


恒例のフリーマーケット@柏。

今回は冬物が結構あり、少なくなっていたフリマ用の荷物が膨らみ、
がっつりインドでの食費でも確保しようと張り切ってました~。

帰りが遅かったので夜中の3時に就寝。
久々の実家の枕が合わずに寝られず・・・・

たぶん1時間位しか・・・・
大丈夫かインドでの生活?笑


前日の雨で会場が相当グッショリしてましたが・・・何とか開始。




しかし!!!

史上最悪のスタート。

恐るべしな

世界金融危機?の影響がここまで。



ってか、近所で新しくショッピングモールがオープンした最初の週末らしいス。
先週もフリマが開催されてたらしいし。
近所の小学校は父兄参観日。

悪条件が重なり。最悪。


今日の目玉




マーク ジェイコフスのパンツ ¥1000
※但し、ジュニチ丈♪

アバハウスのゴールド ダウン ¥3000
※これ着てトリノ五輪観戦し荒川金メダルの縁起物

G-STARのデニム鞄 ¥2000
※最近、G君人気

ゴールドダウンはオバチャンの心を相当狙い撃ちしているらしく、
触る、触る、着る、着る

でも値段聞くと戻す。。。。

ちぇっ



しかし、本当にこれだけ暇だったのって初めてだよ。
5名で2ブース借りて参加しているだが、みんな暇だから
食べっぱなし?




総売上 ¥12800
駐車代 ¥600
ブース代 ¥800
純売上 ¥11400

(T◇T)



今日の捕獲品



A.P.C.のデニムパーカー

俺のD&GのTシャツと物々交換☆

CASVAのフェイクレザーのシャツ

何か100円だった♪
定価は一万超えるらしい。
丸井のお兄系のブランド
こんなときじゃなきゃ縁のない代物です。


目玉品は裁けずに次回に持ち越し。。。

0 件のコメント: