2008年10月20日月曜日

Ginza walk

本日は歯医者の為、銀座へ。
あぁ、定期的に痛くなるのってなんとかならないのか。。。

金があったら総入れ歯にしたいです。
早く歯の再生技術って進歩しないかな!!!と節に願うよ。


って訳でやっと噂の?H&Mに襲撃に行ってまいりました!

がっ!!



う~ん。。

ZARA好きな人はOKかな。
ジュニチは5分で撤収でした。


別に量販品を買わない訳ではないが、あんだけハンガーに掛っていると
買う気が失せる。

みんな同じのもって並ぶってどうなん???
狂った様にガツガツ、ギラギラしているし。
川久保さんとのコラボ品なら買うが・・・


帰りにバーニーズで目の保養をさせて頂きました。

しかし、びっくりしたのが松坂屋!!
一回にねんりん屋入れてて行列になってるし!

恐るべし相乗効果だな~





和光ってまだ外観の修理中なんだね。

そうそう、SONYビルに車が這っておりました。

0 件のコメント: