2008年10月24日金曜日

I love you guys♪


出発前の最後のりゅうクラス。
先週に続き、パドミニさんの代行クラスがありました。

給料日って事で?やや人数が少なめの本日は4名。


スタジオや、りゅう先生には申し訳ないが少ない方がアジャストの回数も多くて嬉しいんだよねぇ~

あぁぁ



このアジャストが当分受けられないと思うと泣きそうですな。
インドまで出張サービスないのか?
費用は自腹で!

ええ、非常にお世話になっている姐さんから餞別を頂戴しました。
マジで欲しかったヨガベルトを!!!!

これでマリーチアサナDもできる様になるはず?笑
しかも、アイピロー付。
わざわざ、銀座スリアまで行ってくれたみたい。

愛されてるの??

有難いッス。



アフターはもちろん肉盛りでした。

この組はガンガン食いますけど何か?
血は必要でしょ?

「俺のハンバーグ」って名のハンバーグを。
山本ってところ。

http://orenohamburg-yamamoto.com/

店内入ると、油で滑るので注意してね!
ここ旨いよ、また行こう!!!!

ちなみに最近、ぽにょってる彼は二杯目、マンガ盛りです。
仕込みではありません、おかわり自由なんで皆さんも是非♪

って訳で、愛は重要です。

名古屋班、お疲れちゃん。
コメダ シェイクは次回ぜったいに飲んでくださいな~

0 件のコメント: