2008年10月23日木曜日

krispykreme DOUGHNUTS

やっと、食しました!!

なんかやたらと並んでて一時は3時間待ち?
(新宿しか店舗がなかった頃)

今日のクランティクラス終了後に前を通過したら10分待ち!


並んでしまった。
もう少しで店内へ!って頃に配布される基本のドーナツが美味い♪
出来たてで柔らかくて。

あっ、でも珈琲欲しかったなぁ~
セルフでいいからクレって感じでした。

最初はなんで並ぶんだ???な容姿で結構バカにしてましたが。。。。

いつも贔屓は DOUGHNUT PLANT だったのでね。

DOUGHNUT PLANT
http://doughnutplant.jp/


12個のバラエティボックスを購入。
1800円なり。

1個150円かっ!
これはお得かも。

でも、砂糖コーティングが凄いから・・・・

カロリー

鬼だな・・・・



そんなん気にしても仕方ないんで、糖分は生きていくのに重要ですからっ!!!

って訳でお約束のショット
あぁ、また買っちゃうな~

しかも、コーラで食べちゃったし。
完璧なアメリカン!!!





krispykreme DOUGHNUTS

http://krispykreme.jp/index.html

0 件のコメント: