2008年11月22日土曜日

Take care Daisuke Takahashi

暫く、ネットが使えず情報もインドじゃ手に入らず。

相変わらずフィギュア話ができる友達もできず。

で・・・大変な事になってるじゃん高橋大輔くん。


半月板って相当ヤバイでしょ。
これが来年の五輪シーズンでなくて良かったです。

その為の試練でしょうか。
無理せず、焦らず調整してもらいたいです。

今年のSPは去年の白鳥より好きなプロだったのに残念。



GPFも後半戦ですね。

いやぁ、スグリン復調みたい?
嬉しいです。
彼女のストイックさは見習うものがあります。

競技にコダワリ続けるって凄いよ。

貴方が戦い続けるかぎり応援しちゃいます♪

って大輔応援ネタだったのにすり替わってしまいました。

2 件のコメント:

ユカコ さんのコメント...

お久しぶり!
ビックリしました。インドなんて。
でもジュチニらしいけどね。
スグリン、SPノーミスで現在1位。
明日のFPが楽しみです。
私は真央ちゃんの不振が心配です。
来週のNHK杯大丈夫かしら?
では、まったね〜!

ジュニチ さんのコメント...

お久しぶりです♪
スグリン、残念だったみたい。
まぁいいかな。全日本までに調整してもらえれば・・・