2008年11月18日火曜日

A source of the power


こんばんは。

先週末からネットの具合が相当悪く、本日無事に完了♪

ええ、ネット接続の兄さんらが訪問してゴチャゴチャしておりました。

何故か、「Sawa D Cup!!」とご挨拶。

はい、相変わらずタイ人と思われました。色黒いから?でしょうか?笑

隣の部屋に日本人の子が入ってきたのだがネット環境は別枠みたい。
日本じゃ、同じ敷地内に繋げたら金額同じでしょ?
コネクションを分けて使えばいいのに・・・

その辺が変。
ITがお盛んじゃないのか?田舎だからか?
外国人だからか??謎です。

インドに来ても変わらないのが食後のスイーツ♪

こちら、DBCと言います。

Death By Chocolate の略

ヴァニラアイスクリームが2玉
ブラウニーを敷きつめます。
で、ホット チョコレートを2杯。
締めはナッツのトッピング!


ジュニチ仕様はこの上に更にextra 1 scoop ice cream w/hot chocolate

Rs140 です。
定食がRs 30~40、チャイがRs3~10なので相当な高級品です。

2日に一度は食します。
恐らく1000㌍以上はあるだろうな。

アイスクリーム屋の店長が俺のオーダーを覚えたらしく、
「DBC? extra ice cream??」と聞いてきました!
目的達成です。

ってか、インド料理って基本は太ると思う。
あの油と砂糖のオンパレードはヤバイです。

一日1.5食~2食なのにそんなに痩せてない感じです。

でも、コレがパワーの源でございます!

では、いただきます♪

3 件のコメント:

xodnd さんのコメント...

さすが!
どこに行っても変わらない!
ジャンクフードたくさん送りますから、住所教えてください!
写真を見ると、元気そうで良かったですね!
トイレは大丈夫でしょうか?

P.S:コメントなどが遅くなり、申し訳ないっす!詳しいことはメールにてはなしましゅー

Kedamono さんのコメント...

死のチョコレートですか。

生野菜って食べられます?
昔は無かったようなので。

あ、ISU の大会録画しておきました!

ジュニチ さんのコメント...

>泰雄くん

便所ネタは別でUPしまぁす♪
ちなみにマクドナルドはありません。
デリーならあるらしい。

>ケダモノさん

生野菜は無いです・・・
大根とみず菜のサラダが食べたい☆
ISU楽しみです!!
ありがとう~