2008年11月13日木曜日

Indian quality Part 2


ええ、お買いものです。

スーパーマーケットへ。

この国はとにかくコインが少ないらしい。

もともと少ないのに来たばかりの外国人がコインなんか
手にできますか??

4日目位に初めて手にして感激いたしました。

◇パターン1◇

チェーンのスーパーで、開店直後だかなんだかで釣りのコインが無かったようです。
Rs1 足りなかったジュニチ。(大きい札はある)

OK!NEXT TIME!!

今度でいいそうです。

ドンキのご自由にどうぞなんて無縁の世界ですか???

◇パターン2◇

お釣りが足りない場合は「飴」で代用します。
この場合はRs0.5です。
※写真参照

Rs1 の場合は少し大き目の飴になります。

大きいスーパーだよ??
きっと閉店後のレジ〆で合わなくても問題じゃないんだろう。
銀行とかも適当なんだろうか?

小さいお店ではお釣りがないとオマケしてくれたりもします。

素敵です、インド♪

1 件のコメント:

xodnd さんのコメント...

こわっ!
ダイナミックですね~ まぁかわいいけど~