2008年11月9日日曜日

I arrived at Bangalore

10月31日の11時半の成田発、シンガポール経由でのバンガロール入り。


シンガポール辺りから頭痛い感じです。
ビール飲みすぎましたか?

成田→シンガポールはこんなん初めてな乱気流?で凄い揺れでした。
斜め前の子供は4回ほどゲロしてました・・・

最初の飛行機はキレイでしたね。
二階建ての飛行機だったし。



何が素敵って放映している映画は自分の都合で再生できる!
これって普通なの?

シンガポールでスタバに立ち寄る。
ここって世界的に割高です。

同じ程度の値段だもん。

特にフード関連。なぜか薦めてくるし。


ご当地タンブラー買ってやろうと思ったが$17もしやがる。ショートで。
却下しました。

約6時間位のフライトだったかな。

シンガポール→インドの機種は古かったが人が少なくゆったり座れました。


夜の22時に空港に到着しました。
入国カード記入って相変わらず面倒だな。
visaあるんだからいいじゃん!

割とサクサクっとイミグレーションは完了。

初のインドの風は感じる間も与えられずに「Taxi ? Taxi ? Taxi ?」の嵐で最悪。

僕はバックパッカーでなく初の渡印ゆえ、今回は最初はホテルに泊まります。

一泊Rs 3,000
この価格って日本円だと東横イン程度だけど、相当高いとのちに判明。

猛烈なお出迎えのインド人の群衆から探すの大変でした。

wellcome ジュニチのボードもったオッサンを発見♪


お出迎えはメールでやり取りしただけでココが最初の不安であったがクリア!

ここから3~4時間のドライブでマイソールへ向かいます!!!

0 件のコメント: