2008年11月12日水曜日

I met YUYA











こんにちは。ジュニチです。

こちらに来て3日目に有哉さんに会えました。


更科有哉

http://shuputnik.com/yuya/



登録した次の日の日曜の11月2日でした。

日曜は一軍のレッドクラスがあり見学しても良い事になってます。


僕が9時からでその前に見学スペースで遭遇!

おぉおおおぉ!って感じでしたね。


練習後にランチに連れてってくれました。

こちらに来てちゃんとした飯でした。


ターリー(定食)です。これでRs3040かな。約100円です!!!

※ヨギーニに載ってるVeg Parkってレストラン。ここね美味しい。




その後に同じくヨギーニ掲載のShiva Houseでアパート探し。

シャラの一本後ろの通り、歩いて3分位のインド人のゲストハウスに決定。


一か月でRs7,500!!(15,000円位)


ベットルーム、リビング?、トレーニングルーム(勝手に命名)にキッチンにバスルーム。

電気、ガス、水道、ネット環境が込みです。


お安いでしょ?

って思ったが相当高いらしい。

やはり外国人価格。まぁ仕方ないでしょ。


僕はとりあえず落ち着きたいので!!!

即決で、ホテルを引き払い引越しでした。











ホテル撤収時に撮影。

この国じゃまだまだデジカメはスペシャルアイテム?


人がウジャウジャ寄ってきます。笑


0 件のコメント: