2008年11月10日月曜日

Indian quality Part 1

到着は夜中の3時過ぎ。

GreenHotel
http://www.greenhotelindia.com/

一泊Rs3,000のシングルを予約しました。

タクシーは3~4時間のドライブでこの金額は相当安いかな。
(約7000円程度)



メールのやり取りでエアコン付きはRs3,000、無はRs2,600だと。
もちろんエアコン付きです。

ここの地元のShiva氏にお願いするとRs2,000らしい。
(それでも外国人価格でしょう)
ヨギーニに載ってるのでその方が利口かな。

で、本題。

部屋の鍵







最初さぁ、夜中の着やったもんで、布団部屋かなんかの仮部屋かと思ったよ。

でもね、バックパッカーの皆さんは大体1/10程度のRs200~300位で宿探すとか。
失礼しました。

まだまだ甘いジュニチ。

これがインドか!と微笑んでおきました。

チクチク毛布



埃っぽい














でも、こんなんは序の口でした・・・
これから楽しい?インドの普通を経験します。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

UTLのクランティクラスで会った大石です。

インドの常識には本当にびっくりしますよ。でも日本の常識が世界の常識じゃないのかもとも感じました。
人間の一番重要な能力は、適応力だと思います。楽しんでインド人になってくださいね~♪

ジュニチ さんのコメント...

どうもです。
大分生活にも慣れてきました。
日本では全く無理と諦めてたマリジアサナがCまで到達しました。片方だけど・・笑
インド常識は楽しいですねぇ~。
では、また!

xodnd さんのコメント...

・・・
申し訳ないですが、部屋の鍵の写真を見て、ちょっと笑っちゃいました。
涙がでる…