2008年11月11日火曜日

Registration


翌朝はシャラへレジストレーションに行きました。

数名待ち自分の番。

登録ってシャラートご本人がする事にビックリでした。

隣にはパタビジョイス氏も座っているし。

何が面白かったかってパタビジョイス氏は

クロックス

履いているんだもん!

そっちが気になって気になって!


レジスト送っていたが、シャラートのリストには無く、送った登録用紙のコピーとメールのコピーを渡して何とかクリア!

明日、6時から平日は8時からで入学手続きが完了しました。


Rs27,530のお支払い。
※釣りの用意はないのでピッタリ持っていきましょう!!

終って入口でスウェーデン人と雑談。


 彼女  「何時からになった?」

俺    「8時だよ。」

彼女  「そうか最初だからね」

俺    「大丈夫、ビギナーだから♪ヨガが6ヵ月、アシュタンガは10回」

彼女  「えぇぇ???」


で、そこにいたオバチァンが叫びだしました!!


はい、ビギナーは違う契約らしい。


で、お呼出し→再登録。で、Rs7500戻る。

結局支払ったのはRs20,030


この辺がジュニチ仕様


って訳で、僕は二軍クラスで学ぶ事になります!!!

1 件のコメント:

xodnd さんのコメント...

一軍クラスの方は、経歴どれほどですかね。
それと、2軍から1軍になるまでまたどれほど?