2008年11月11日火曜日

A legendary Japanese


こんにちは。

こちらはそんなに熱帯ではないです。
結構、タイとかの暑さを期待していましたが。

ええ、最初のレッスン日でした。

やっちゃいました!



後から人づてにきいて俺がビックリとゆうか、
めちゃめちゃ失礼?笑

シャラートクラス(1軍)ではなく2軍のジュニチ。
昨日の内容のオバチャンがクラスの先生でした。

そのオバチャンがあの「サラサーティー」でした!
ってかヨギーニとかにも載っているし、ここに来るなら知っとけよ・・・

無知って強いス。
彼女のクラスなんで先生の名前を知っておかないと!と思いまして、
「May I have your name please!」

その会話を他の日本人が聞いていたらしく、
俺に話が伝わってきた頃には、サラサーティーに「What's your name?」と聞いた
怖いもの知らずの日本人が来た!って事になっておりました。

噂話早いよ、日本人コミュニティー♪♪

多分、ケン ハラクマさんに名前聞いちゃう以上に恐るべしだよね?

ジュニチ的には「May I have your name please!」なんで、
「What's your name?」とは違うからっ!

スイマセン。

今は毎日マリッジアサナC~Dにかけてアジャストしてくれます。

もうちょっとだって言うんだけど、俺はまだ遠い気がします・・・

がんばろう!!!

まだ原付がないので毎日良く歩きます。
足湯でマッタリ中。

0 件のコメント: