2008年11月30日日曜日

1 month


ジュニチです。

ええ、一か月経過しようとしています。

今日は久しぶりに晴れて気持ちいいです。
洗濯しまくりて疲れました。

僕の練習は月曜~土曜までです。

◇月曜~金曜

9時~

◇土曜

レッドクラス

7時20分~

起床は大体クラスの2時間前にはしてストレッチやシャワーで身体を温めてます。

最初の2週間ほどは毎朝借りたジョン・スコットで復習しまくりでした。
ハーフまで覚えて順調?ではありました。

日本で全く届かなかったアルダ・バッダパドモッターナーサナなんて初日で届いちゃうし♪

一生無理だろうと思ってたマリッジもCは片方届き、光が見えておりました!笑

3週間目から下り坂。
関節痛に悩まされております。

「ヨガやって痛いってのは、使い方が間違っているから」

いい言葉を頂戴しました。

変にパワーがあったりするので筋肉の使い方が体操的になっているのだろうと、
薄々感じてはいたが・・・

バンダも使えてないしね。

いい機会でした。

まずはヤハリ呼吸、ドリスティも怪しいので来月から仕切り直しです!!!

それにしても甘い物の食べ過ぎでマジで太りました。
相当ヤバイ事になっているはず。

食事も調整します。
12月は2週間ほど。

その後にGOAで2週間過ごし、マイソールでラスト1か月の予定です。


先々週、タウンで布を購入。

Rs60



ヨギーニ掲載のクリシュナ テーラーでパンツのオートクチュール♪

型はグラミチ パンツだからプレタ ポルテ??

インド時間ゆえ、納期から1週間オーバーでした。

RS300で仕立て(二本)



結構透けるんですが、コッチで履く分には問題なし!
どうよ???

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: