2008年12月1日月曜日

Name value

ジュニチです。

日本はすっかり寒くなっているようです。

インドのこの地方は日中はタンクトップにハーフパンツでも全然OKな気候です。

先週はめちゃくちゃ寒かったので、練習中も鼻をズルズルしている外国人が沢山おります。

ええ、洗濯が手洗いの為に痛みが激しい日本から持ってきた服たち。

りゅう君の生き形見をハーフパンツに加工したヨガウェア一枚でマイソールに乗り込みましたがボロボロになりつつある。

現地調達するつもりだったので。

AYRI BRAND



ショップとは名ばかりの倉庫かよ?みたいな売り場?
ある意味倉庫よりヒドイな。
スイマセン。

在庫整理の鬼だったジュニチ的には真面目に在庫管理してやりたい位の荒れ模様。

恐らく、こっちに来た人は絶対買うけど。
ある種の「ハク」な感じでしょう。

漏れることなく、ジュニチも購入。

迷いましたよ実際問題。

申し訳ないが、この国のストレッチ加工の技術はダメ。
で、デティールも本当にヤバイ。

Rs600 =約1500円前後なんだけど、インドじゃ破格だし、
日本でこの金額でこの質の物買う?な感じ。

GAPの一度洗濯したらビロンビロンといい勝負ッス!

Rs500はブラント マーク代金でしょう。

って怒られちゃいますね。

というよりどなたか助言しないのかな?

ちゃんとした企業と作れば確実に世界中で売れるのに!!!!
勿体ないです。


数日後にアディダスで購入。Rs700


アジアン サイズらしい♪

ええ、AYRIのパンツはすでに毛玉で色落ち三昧。泣
マーク部分も剥げてきましたけど。。。

でも、みんなが着ている別の絵のタンクトップは買ってかえろう♪

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: