2008年12月4日木曜日

Hello? Buddy !!

こんばんわ。

最近は慣れてきましたが、虫が多いです。

初日の朝に迎えてくれたBuddy!!!



恐らく踏みつけたのか?

まだ触覚がヒクヒクしておりました。

昨晩は夜中にカサコソと音がするので電気つけたら違うゴッキー♪

来た頃は、蚊の攻撃。

インドに来る前の最終荷物シェイプで実ママに渡された蚊取り線香を置いてきた事を
猛烈に後悔したものです・・・

先週は二回ほどバスルームにムカデ君の登場!!

これはマジで焦った!
刺されたらヤバクない???

二階のベランダで日焼けしていると蟻に喰われます。

この頃は付近にキャラメルを置き、そっちに気が向く様仕込んで一安心♪

台所でフルーツをカットしているそばから別の蟻軍団の登場だし!怒

蛾はもちろん、バッタにヤモリもおります。

一階だから??

でも、唯一の救いは布団にダニがいない事。笑

昔、インド旅行した妹が全身ダニ アタックで帰国後に皮膚科行ったら
先生がしり込みしたほど凄かったみたい。

元職場のコウヘイ君は耐えられないだろうなぁ・・・

Love Always ジュニチ

2 件のコメント:

xodnd さんのコメント...

あ…
僕は絶対駄目だな…
こんな写真、見るだけで閉じたくなりますな… T_T

ジュニチ さんのコメント...

夜中に電気を付ける度に視界に何か動くものが現れる恐怖?笑

相当慣れました!!