2009年1月18日日曜日

Countdown !!

う~ん、あと10日になってました、インド滞在。

思えば?サワスワティーに名前を伺うお馬鹿をしてからもう三ヵ月が経過しようとは。笑

正直、ここにきてややホームシック気味?

なぜ?今さら?な感じではありますが、残りの時間を大切に♪


土曜日は1軍はお休み、僕らのクラスが最初です。

1軍は4時半位からですが土曜のクラスは7時半から。

マイソールに来た人は当然?知っていますが、シャラ タイムってのがあります。

15分早いのね。

最初は日本で言う・・・

「5分前集合」



的な事かと思っていましたが、ただ単にシャラの時計が15分早いだけ・・・・

時間直せよ!と世界中のアシュタンギー、アシュタンギーニ達は思っているに違いない!!

でもね、土曜のクラスは何故かシャラ タイムではなく通常。

不思議だ。

でも土曜の日は新鮮なんだよね。

だから一番に行ってシャラを独り占めする様にしています。

したらばその日は早すぎました。

まだ、開いてねぇよ!!!

って訳でシャラの向かいにあるサラスワティー邸をパチリ♪
(彼女は家を3軒ほど所有しているらしい・・・)


静かなシャラ入口


ミッション完了報告です!(Mission No 001)



これはシャラ内のグルジの椅子です。

壇上にあります。

僕の相方をコッソリ座らせて記念撮影。

通常はシャラ内は撮影禁止です。

いやぁ、ドキドキしたよ。

いつ誰が入ってくるか解らないもんで!

ただ単に撮影ならね、大丈夫?ですが、お猿付きはちょいと!笑

残りのミッションはこの相方をサラスワティーに抱かせて記念撮影をする事ッス

लव अल्वाय्स ジュニチ

2 件のコメント:

PEN YOGA さんのコメント...

凄い!!!グルジの椅子におサルさんを~~~?!
そんな事した人、今までいるのでしょうか?w
ジュニチさんの、心臓の強さに感服です。

サワス・・サワ・・なんですか?誰ですか?聞いたことあるようなないような。
あと10日頑張って下さい!
日本では、インフルエンザが流行っていますっ!

ジュニチ さんのコメント...

サラスワティーはグルジの娘です。
知らないで来たのでカナリ失礼でしたねぇ~。

ああ、帰ってからすぐ花粉の注射をしないといけない!!!!

>あと10日頑張って下さい!

ありがとうございます♪