2009年1月20日火曜日

Revival of the empress


女帝が復権のようです。

不正は不正ですが、個人的に彼女の力は重要だと思うんだよね。

やはり採点競技ならではの宣伝ってやつ?コネクション?

新人を売り込む芸能プロダクションの様に。

一回だけトリノ五輪の帰りの飛行機で一緒だったので喋りました!

※当時は彼女と伊藤みどり、スグリンがビジネス。
現在の強化部長はエコノミーだったのが非常に印象に残っています。

ちなみに僕もエコノミー



ジュニチ 「金メダル、おめでとうございます!!」

城田さん 「ありがとう、もう寝てないのよぉ~でも嬉しい忙しさだわぁ」

ジュニチ 「村主さん、惜しかったですよね!コーエンってディダクション2じゃないんですか?」

城田さん 「でしょ?まぁ1ヶ国にメダルは2つ取らせないって事よね」

ジュニチ 「・・・・・」

スケート関係者でもなく、初めてあったジュニチに色々喋ってくれた素敵なオバちゃんでした。

五輪二連覇にむけて全力で向ってくれる事でしょう!

Love Always ジュニチ

0 件のコメント: