2009年1月20日火曜日

Rangaiaha's DOG

この国はとにかく犬が多いです。

野犬を含めて。

借りている部屋の大家も例外ではないです。
各家庭最低1匹は飼っているのではないだろうか???

夜中の12時~1時位に各犬らが大合唱します。

最初は真面目に眠れませんでした。怒



バッフィーです♪


この子ね、本当に躾がされていないのね。
よく吠えるし、泣くし。

よく訪ねて来る人にもヤッタラと吠えるし。

大家は一応、躾?の行為をします。

過去に出したよね?この布団叩き棒。

http://junjun160cm.blogspot.com/2008/11/indian-quality-part-5.html


虐待です


ハッキリ言って。

めちゃめちゃ叩かれております。

米国あたりじゃ行為をみたご近所さんがすぐに通報だよなぁ~。

そんなムチにもめけずに吠えます。


最近は練習から帰ってすぐにビスケット投げ♪

餌付けしています!!!

失敗でした・・・・



俺の顔を見るたびに 「ビスケットよこせ!」 で吠えまくり。泣


この日は久しぶりにチキンカレーが提供されました♪

やっぱ肉美味いわぁ~



で、残った肉の骨ちゃん。


はい、バッフィーが食します。

インドは犬もマサラ



लव अल्वाय्स ジュニチ

0 件のコメント: